スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月07日

5月3日2018年度新入生歓迎サバゲやりました!

この度、KUMAは今年で設立9年目を迎えました。大きな節目となる10周年に向けてこれからもKUMAは活動していきますのでよろしくお願いします♪

今回は5月3日に行われた新歓サバゲについて書かせていただきます!
新歓サバゲ、新入生は25名ほどが参加し上回生と合わせると70名ほどになりました!たくさんのご参加ありがとうございました(❁´ω`❁)



※朝の初心者講習の様子

今年の新入生は例年と比べると最初から前へ前へとアクティブな戦闘スタイルをとるひとが多く中の人びっくりしました(^q^)


レンタル品調達や当日運営等でいろいろ苦労しましたが楽しんでいただけていたなら中の人も嬉しいのですが実際はどうなんでしょう…|ω・)
それはさておき、前日は大変雨が降っており中止も考えていたのですが祈りが届いたのかお昼前くらいからとても晴れていいサバゲ日和となりました♪






また最近まで所属していた先輩()や創設当時のOBの方も参加していました!ほんとに新入生から古参までわちゃわちゃしてもうこれわかんねぇなぁ…




しかしながらほんとに運営してるだけでしたが参加されたみなさんが楽しんでいるのを見るとこちらもすごく楽しかったです(^ω^)
最後に集合写真も撮りました♪


伝統的ポーズでも撮っていただきました。この人数でやると圧巻ですね( ̄▽ ̄;)



また今回で我々KUMAは100名を超える規模となったことをお知らせすると共に新入生の本入隊手続きのお話に移らせていただきます♪

新歓も完了し、現在KUMAは新入生の本入隊手続きを行っています。本入隊するには5月7日~5月11日の間の昼休みに行われている登録会に来ていただく必要があります。場所についてはTwitterにて告知していますので確認の上、年会費として500円をお持ちになって来てください♪何かわからないことがあれはTwitterのDMorGmailまでお願いします♪
それではまた次回(* ̄▽ ̄)ノ
  
Posted by KUMA at 22:10Comments(0)サバゲーレポ