2016年10月10日

10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー

どうも!副代表B(仮名)です!!
10/9にUFガーディアンで貸し切りのサバゲーをおこないました。
参加者は15人、少数ではありましたが、CQBのフィールドでとても楽しくできました!

当日は午前中は雨の予報やったんですがゲーム中は一切降られず良かったです。
カウンター戦やメディック戦などの復活できるゲームメインでサバゲーを満喫しました!!

参加者全員分はないんですがゲーム中の写真を前副代が撮ってくださったので何枚かのせます!


























最後に集合写真と伝統芸能





  
Posted by KUMA at 22:41Comments(0)サバゲー

2016年10月08日

9/19 トレンチ定例会

またまた新副代表Bです。
9/19にトレンチの定例会に行ってきました。
僕はちょっと用事でいけなかったんですが、新副代表Aが行ってくれました。
しかし、当日は雨で、午前中で解散となってしまいました。しかし新副代表Aによると、「短かったけど濃い内容やった」的なことを言ってました。

以下写真



そして伝統芸能


簡単にですがここで新代表陣の紹介をしたいと思います。
まずは新代表


そして新副代表A


わたくし新副代表B

自分だけ自己紹介ちょっとします。ドイツ連邦軍の軍装してます。

  
Posted by KUMA at 00:01Comments(0)サバゲー

2016年10月07日

9/11 バトルゾーン定例会

新副代表の副代表Bです。
9/11にバトルゾーンの定例会に行ってきました。

日曜日やったんで参加者も多く楽しいサバゲーでした!

以下写真


恒例行事

  
Posted by KUMA at 23:46Comments(0)サバゲー