2017年10月03日

9/23 定例会参加(Break Out)

久しぶりのブログ更新となります♪
本題に入る前にお知らせがございます...
なんと今回より新運営体制でお送りさせていただきますface02
というわけで、初めに軽く自己紹介をしたいと思います☆
まず初めに本記事を書かせていただいております。
新代表の「はやぽん」(陸自装備)です(^▽^)/よろしくお願いします♪
副代表には「いの字」(写真左US Marshal装備)
「としあき」(陸自迷彩)

の二名が着任しました!
以上の三名で来年の世代交代まで運営していきますのでよろしくお願いしますicon22


さて本題の定例会参加ですが、今回は兵庫県三田市鈴鹿149番地にある「Break Out」さんにお邪魔してきました♪
Break outさんはなんと、フィールド面積5000坪!! とっても広いうえに本当に山をフィールドにしてしまった完全な森林系フィールドでした!
駐車場からフィールドへ行くまでの道のりもすごかった...ほんとにぜひ行って確かめてもらいたい...
今回の定例会には我々KUMAは総勢16名といつもよりちょっぴり多い人数での参加でした!そして久々に見る新入隊員が多めだったことが本当にうれしかった...(*ノωノ)
今回のサバゲーは広大なフィールド・起伏が多い地形等、自分がこれまで行ったことのない豪快なフィールドでした。またどんな迷彩服を着ていてもカモフラ効果が非常に高かったです♪なので、この記事を見てBreak outへ行こうと思った方はぜひ迷彩服で参加してくださいね♪

ゲームの内容としてはフラッグ戦がメインでした、新入隊員が連続でフラッグをゲットしており只者じゃない感がすごかったです...(写真は
フラッグゲットした新入隊員)


また「チームで一人指揮官を決めて指揮官以外はしゃべれず指揮官を敵から守って戦う」という特殊ゲームをやりましたが声を出さずに連携をとるのはとても難しく自分のチームは2ゲーム中2ゲーム負けてしまいました...(´;ω;`)
お世話になったBreak Outさん、ありがとうございました♪
最後は参加したKUMA隊員で集合写真を♪

代表へ就任してから初めての定例会参加でいろいろ準備段階で不備がありましたが何とか無事に定例会を終えられてよかったです...
ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪また次回お会いしましょうicon23
はやぽん





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
大野獣の日2017とご挨拶
4/29 新歓サバゲ in TRENCH
3/25 定例会参加(TRENCH)
10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー
9/19 トレンチ定例会
9/11 バトルゾーン定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 大野獣の日2017とご挨拶 (2017-08-20 18:57)
 4/29 新歓サバゲ in TRENCH (2017-05-07 16:12)
 3/25 定例会参加(TRENCH) (2017-03-27 19:42)
 10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー (2016-10-10 22:41)
 9/19 トレンチ定例会 (2016-10-08 00:01)
 9/11 バトルゾーン定例会 (2016-10-07 23:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。