2017年03月27日

3/25 定例会参加(TRENCH)

TNDです

2週連続でTRENCHの定例会に参加しました
KUMAの子はTRENCHで育つ

25日定例会のレポです


右から3番目が僕
相変わらずシマリの無い格好ですね…



全体で50人強、KUMAからは6人の参加でした


先週は満員でありながらKUMAからは2人だったのでレポするに堪えない

ガスガンを動かすには心もとない気温でしたが、一日を通して寒すぎず暑すぎずで過ごしやすかったです
ベテランの方も多く参加されており、立ち回りで勉強させていただく機会の多い、実りある一日でした



私事ですが30mまともに狙えない僕の銃もとっさに構えて3発撃てば2発当る程度の精度が出せたので、ようやくまともにチューニングできたと言えますかね

僕は少々目が悪いので初速90m/s超えの球を目視で、しかもブッシュの多いTRENCHで追うのは非常に困難でして
最近0.25gを使ったところ当然初速が80m/s程度に落ち着くので非常に狙いやすくなりました
球の重量が上がり風にあおられにくくなったのも精度に寄与していると思います

割高な通称”課金弾”ですが「狙いにくいな」「弾道が見えないな」と思う方は一度使ってみてください




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9/23 定例会参加(Break Out)
大野獣の日2017とご挨拶
4/29 新歓サバゲ in TRENCH
10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー
9/19 トレンチ定例会
9/11 バトルゾーン定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9/23 定例会参加(Break Out) (2017-10-03 01:08)
 大野獣の日2017とご挨拶 (2017-08-20 18:57)
 4/29 新歓サバゲ in TRENCH (2017-05-07 16:12)
 10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー (2016-10-10 22:41)
 9/19 トレンチ定例会 (2016-10-08 00:01)
 9/11 バトルゾーン定例会 (2016-10-07 23:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。