2016年05月16日

4/29 新歓サバゲー in TRENCH!




おはこんばんちは、KUMAです。


我々KUMAは新入生を交えて新歓サバゲーを実施いたしました!!

場所はTRENCHさんです。
毎度毎度お世話になっております、ありがとうございます!!!



(今回は画像多めです!スマホ等から閲覧される場合はご注意ください)
さて、新入生さんチームは初サバゲーの子がほとんどでしたが、銃の構えがキレイだったり果敢に前線に突っ込む子がかなり多かったです。









そんな新入生達に負けじと先輩さんチーム、もとい古参(笑)さんチームも奮戦します!










そして共闘!!






新入生と先輩とでバッチリ連携が取れていましたよ~icon22




そして今年もやりました!
KUMAの伝統芸能新隊員限定フリー・フォー・オール(景品あり)!





ひたすら前で敵を薙ぎ倒していたり、しばらく身を隠し敵が少なくなってきた頃に姿を現す戦略プレーなど新入生とは思えない戦いを見せてくれました。



先輩たちも上からヤジを飛ばして固唾を飲んで見守っていましたよ!!!



そして戦い抜いた戦士たちに景品の授与!!






おまけ




かわいい後輩達を手に掛けるMRT大先輩の図
悪い顔してますねぇ・・・



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4/29 新歓サバゲ in TRENCH
3/25 定例会参加(TRENCH)
10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー
9/19 トレンチ定例会
9/11 バトルゾーン定例会
8/18 カンパニー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4/29 新歓サバゲ in TRENCH (2017-05-07 16:12)
 3/25 定例会参加(TRENCH) (2017-03-27 19:42)
 10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー (2016-10-10 22:41)
 9/19 トレンチ定例会 (2016-10-08 00:01)
 9/11 バトルゾーン定例会 (2016-10-07 23:46)
 8/18 カンパニー (2016-08-27 15:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。