2016年01月14日

クリスマスサバゲー貸切

あけましておめでとうございます。


え~~12月25日、我々KUMAは貸切ゲームを開催いたしました(半ギレ)
25日やぞ???集まりすぎやで君達…

そんなこんなで色々と思う事があるこの日でしたが2015年撃ち納めゲームという事で、
終始和やかにゲームが楽しめたのではないかなと思います。

(暗くなってからスマヒォで撮ったの低画質ゆるして)


またいつも通り今回はTRENCHさんで、そしていつも通りユニ研さんもお誘いして合同で行いました。
2015年は本当にお世話になりました、今年も宜しくお願い致します!



続きは追記にて!
ついでに10月合同貸切の画像も!

気持ち程度のクリスマス要素。
雪が降ってないやん!ホワイトクリスマスだと思って雪上迷彩着てきたの!


最終ゲーム、塹壕エリアのみのセミ殲滅戦。
モシンナガンで塹壕に立てこもる赤チーム2名に半裸マカロフデジフロバラクラバのユニ研よね氏の突撃



1回生チーム。


2回生チーム(きたない)。


こちらは終盤に行った1回生vs上回生の様子
フルオート全員メディック戦とあれば2回生の頭の中は突撃しかない模様
あとなんでスポブレ持ってるんですかね…

この後無慈悲なフルオート射撃で突撃隊は全滅するんですが…1回生も突撃してきていいのよ(半泣き)


またユニ研、関大の同志達とプチ撮影会も。



そして著者の私がロシア装備の為に記事が東に寄っておりますが、
KUMAは圧倒的に米軍装備多いからね!!!!!


こちらは10月の貸切、米海兵隊さんチーム。カッコイイ


KUMAの新鋭米装備アホトリオ






「いい…笑顔です…」

こんな感じで(もう記憶がない)10月の貸切も楽しくゲームさせていただきました。
2016年も安全で楽しくサバイバルゲームを楽しみましょう!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9/23 定例会参加(Break Out)
大野獣の日2017とご挨拶
4/29 新歓サバゲ in TRENCH
3/25 定例会参加(TRENCH)
10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー
9/19 トレンチ定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9/23 定例会参加(Break Out) (2017-10-03 01:08)
 大野獣の日2017とご挨拶 (2017-08-20 18:57)
 4/29 新歓サバゲ in TRENCH (2017-05-07 16:12)
 3/25 定例会参加(TRENCH) (2017-03-27 19:42)
 10/9 UFガーディアン貸し切りサバゲー (2016-10-10 22:41)
 9/19 トレンチ定例会 (2016-10-08 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。