2013年10月16日

秋でした。

 10月も中旬に差し掛かる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

外はすっかり秋めいて、部屋に篭もりがちな私の胸にも秋の空気がツンっと染み渡るようです。

『女心と秋の空』とはよく言ったもので、ハッとさせられるような美しい青空を見せてくれたかと思えば、翌日にはねずみ色の雲が空を覆い隠すというような、大変に移り気な空模様でありますね。

短い秋のその一瞬一瞬を大切に生きていけるよう、日々心がけていたいものです。

執筆者は私、ゲッベルス西田がお送りします。

表題『 Mr.Blue sky 』


…ィィィィィイイイイエエエアアアアアアアア!!!!!
10月ですっ!10月ですよみなさんんん!!
今年も暑い夏でしたね!皆様も長くて短い濃ゆ~い夏をお過ごしになられたかと存じます。色々ありましたね?色々ありましたよね??
そう!それは我々KUMAにとっても例外ではなく、ガス欠上等!金欠上等!なイベント盛りだくさんの夏であったわけです!!

いや~~ね?本当に色々あったわけですヨ…。










京都の川でバーベキューしたりとか。










地域のお祭りに参加したりだとか。










サバゲーはもちろん










なんと、海外で射撃演習まで!

and so on...and so on...…

報告したいことは山ほどありますが、挙げ始めると本当にキリがないですねぇ~。
ええ、“キリがない”んです。

なぜかって?


ワシが遊び呆けてブログ更新をサボっとったからじゃい!!


宣伝広報の名の下に取材(という名の遊び)だけはしていましたが、肝心の記事は全く上げていない!!
ゲッベルス西田、最近そのことに気づき、そして知らないふりをしておりました。
私、少々反省しております。

というわけで、次回予告だけでも立てておこうとただいま執筆中でございます。
気になるお品書きはこちら!!




次回、「野蛮人襲来!?真夏の川沿いバーベキュージャップ!


次々回、「祭りのことなら俺達に任せろ!お祭り漢24時
同時掲載「僧侶のicon06お仕事~ロックンロールなイケナイ火遊び~」



次次々回「8月学連サバゲー報告」



次次次々回
「Mission in Guam ―ビッグアメリカvsファンタ♂スチック4―」



特別編「富士総合火力演習レポート」



随時更新!お楽しみに~










(カタカタカタ…ッターン!)






…っと、これでまたしばらく時間が稼げるな。






はぁ~~いい仕事したわぁ~。明日から頑張ればいいや~…





…………。

―end.



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生駒祭2016出店
代替わりしました
文化祭だ!その2
文化祭だ!その1
【祝】学祭報告【NHK】
学祭 しょにち!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生駒祭2016出店 (2016-11-02 02:41)
 代替わりしました (2016-10-25 14:47)
 文化祭だ!その2 (2014-11-12 03:22)
 文化祭だ!その1 (2014-11-03 04:05)
 【祝】学祭報告【NHK】 (2012-11-06 19:04)
 学祭 しょにち! (2012-11-02 23:41)
この記事へのコメント
裸をネットの海に流されたくなければ急いで書け
じゃねーと修羅の国から鉛玉とパイナップルを贈ることになるぞ
Posted by 九州収監中 at 2013年10月16日 12:16
頑張るのだ西田よ^^
Posted by 林 at 2013年10月17日 20:59
頑張って書いてくださいなー =^_^=
Posted by 英国紳士 at 2013年10月21日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。