2016年08月27日

8/18 カンパニー

次期副代表です。
8//18にKUMAの2回生4人と大阪工業大学の代表副代表と1回生とその友達でカンパニーにいってきました!!
電車&バスで行ったんで、バス停からフィールドまでの徒歩がめちゃくちゃしんどかったですがサバゲーは最高でした。

ええ感じのCQB楽しかったです~。

集合写真(帰る準備の途中でとったんで半袖がおるだけでゲームはこの格好でやってません。)


お約束の伝統芸能




  
Posted by KUMA at 15:52Comments(0)サバゲー

2016年08月26日

8月10日貸切サバゲinTRENCH

毎夏恒例!我がサークルは8月10日(日程に特に意味はないです。)に貸切戦を行いました!
開催場所はいつものTRENCHさん。本当にいつもいつもお世話になっております…!




早速ですが写真で振り返っていきます!


  続きを読む
Posted by KUMA at 01:26Comments(0)サバゲー

2016年08月15日

8/7 バトルゾーン

初投稿の次期副代表(ドイツ連邦軍風軍装)です。

8/7に副代表陣と大阪工業大学代表陣と大阪工業大学1回生で今回がサバゲー初参加の人と龍谷大学の人とでバトルゾーンに行ってきました!!

めっちゃ暑かったですがテストあけで久々のサバゲーやったんで楽しかったです
龍谷大学からの参戦者

大阪工業大学代表

大阪工業大学副代表



副代表集合写真






  
Posted by KUMA at 12:25Comments(0)サバゲー