2016年03月30日

3/28 近関合同TRENCH貸切!!!

オッハーーーーーー!!!!!!(激寒)
3月ですがまだまだ寒さが残りますね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、我々KUMAは3月28日に関西大学のサバゲーサークル、KUSGsさんと合同で貸切サバゲを行いました!

場所は富田林にあるTRENCHさんです。
いつもお世話になっております。本当にありがとうございます・・・m(_ _)m


今回は戦場カメラマンの方がいらっしゃらず、ゲーム中の写真が用意できなかったため集合写真のみになります・・・すいません許してください何でも(ry



まずはKUMAKUSGs双方の代表陣で一枚!




そこへ突如乱入するベトナムおじさんとM60だいすきおじさん!!!


やっぱりM60VNを・・・最高やな!
新入生諸君も1挺買おうね!!!(洗脳)



そして、KUMA・KUSGs両メンバーの集合写真!





みんなとってもおちゃめさんですね ミ☆(白目)


KUSGsの皆さん、今回はありがとうございました!!!


  
Posted by KUMA at 23:00Comments(0)サバゲー

2016年03月25日

2016年度 新規隊員募集!! ※追記あり


どうも、近大非公認サバゲーサークルKUMAです。


もうすぐ入学の時期ですね。今年度もアッ!!という間でした。

さて、今年も当サークルは新入部員の募集を行います!
近畿大学への入学が決まっていて、サバゲーやトイガン、ミリタリーや軍事関係にほんの少しでも興味のある方はぜひぜひ応募してください!
まったくの初心者でも大歓迎です。
もちろん、新入生に限らず在学中の方でも全然OK!

入部希望の方は
kindaibbskuma@gmail.com
こちらのメールアドレスに
1、氏名
2、学部、キャンパス、学年
3、所有してる銃や装備など
4、下宿or実家暮らし、おおよその住所(◯◯県◯◯市みたいな感じで結構です)
5、サークル説明会参加希望日(8日or13日)
を明記の上メールを送ってください!


ただ、注意点が少しあります…

・当サークルは東大阪キャンパスを拠点にしてます。
 他キャンパスの方へは対応や交流が行き届かない可能性が大いにあるのでご了承ください。

・かなりお金のかかる遊びなので覚悟しておいてください…
 本格的に楽しみたい方は今のうちからバイトをしてお金を貯めておくことを強くお勧めします。

以上のことをご理解いただきたいです。
皆さんのご応募お待ちしておりますm(_ _)m


ちなみに今年も4月中に説明会を開催する予定です。
こちらに関しては日程が決まり次第告知しますので少々お待ちください。

新歓サバゲーについては4/29(祝日)に開催予定です!

我々と一緒にサバゲを精一杯楽しみましょう!


追記
サークル説明会を行います!

①4月8日 18時30分から
②4月13日 18時30分から

なるべく多くの方に参加して頂きたいので説明会を2日間設けました。
内容は同じですのでどちらかに参加していただければ結構です。

また都合が悪くどちらの日程にも参加できそうにない…という方は個別にご相談ください!
それでは説明会でお会いできることを楽しみにしております
  
Posted by KUMA at 00:54Comments(0)