

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月22日

7月20日サバゲー貸切@TRENCH①

さてアトゥゥゥーイ夏がやって来ました!!!
近大でテストが始まる1週間前にゲーム行こうということでTRENCHさんを貸切ました!

今回はなんとこんなに大人数!!!
↑四天王寺大学のサバゲ部、大阪芸術大学のユニフォーム研究会の皆さんも一緒です(笑)ちなみに右半分はKUMAが占めております( ・´ー・`)どや


ユニフォーム研究会の皆さんです。
ミリブロ拝見してます!SSJの運営の手伝いとかいろいろ凄い(゚∀゚)
ロシア、中国、イタリア、フランス、アメリカ、フィンランド、イギリス様々なミリタリーユニフォームで参加されてました!
非主流の迷彩っていいですよね、国によって戦闘服の作り,迷彩が違って面白いです。


おっとこれは・・・ラブライブ?

デデンッ!!! "四天王” (くさそう
各々の愛銃に着剣された装着された嫁の旗

(ゲーム中すっごい目立ってたぞ)

ゲーム内容は後日に...to be continue  

Posted by KUMA at 13:31Comments(0)サバゲー

2014年07月02日

2014.6.28 TRENCH 一般参加(・8・)

皆様初めまして!!
KUMAの新兵黒崎なかしでございます。
今回は6月28日に大阪府富田林市にあるTRENCHさんで行われたゲームに参加させていただきました。



6月はKUMA主催の貸切ゲームが開催できなかったので、
サバゲ欲旺盛なせっかち1回生が7名集まり一般参加という形になりました。
今回参加したメンバーほとんどが学連もしくは貸切ゲームしか経験がなかったのでとても良い経験になりました。

ではレポートいきます!!!ウィヒ!!!




  続きを読む
Posted by KUMA at 02:37Comments(0)サバゲー