

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

学連報告・6月篇

皆さんはじめまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

このたび6月のレポートを仰せつかりました二栢です。

ブログ自体が初めてなので緊張しておりますがよろしくお願いします。



堅苦しい挨拶はこれくらいにして早速報告をば

(更新が大変遅れましてお詫びいたします


(今回は上杉中佐率いるteam JSU 主催のゲームでした

(ちょちょっとコメントを入れるのは坂本でござい。「紅茶が切れた!!!」(殴



(今回はめんどくさい素材の味を最大限に引き出すため、つっこみは最低限にします

(え?仕事してない?失敬な! 写真撮ったの俺ですからね?俺ですよ(黙れw



まずは我らが偉大なるK.U.M.Aの精鋭(先輩)の紹介を



我らが偉大なる先輩其の壱


この日はなんと3kg!のプレート装備、リアル悟空な方です。

いやぁ・・・私には出来ません・・・





偉大なる先輩其の弐


ビシッと決まっております。構え方がイケメンです。

強い(確信)





偉大なる先輩其の参(右の方)



この装備、すごく・・・暑そうです・・・

3kg装備の先輩やこの先輩みたいに上回生になるにつれてMに目覚めるのでしょうか・・・

来年私も…ガクガクブルブル




偉大なる先輩其の四


連盟長を務められています、しかしこの写真・・・どうしてこうなった



(普通順番連盟長閣下からだろ。。。。。。。。



私とともに出撃した一回生の同志も紹介したかったのですが写真がなかったので割愛させて頂きます(´・ω・`)



みんな、すまねぇ!次こそはっ!







午前中はオーソドックスなフラッグ戦でこの日のゲームは始まりました。

やっぱり、何度やってもサバゲはいいね!(まだ3回目

熱き戦いの一部をお送りいたします(`・ω・´)


(猛攻に耐える近大勢 この時記者の周辺を幾多の弾丸が飛び交っていた(大嘘


(日本兵カッコいい(小並感





この日は28℃という暑さにもかかわらず皆さん縦横無尽に駆け回っておられました。

若いって良いですね…

私? 2ゲームで脱落しましたよ・・・とほほ

(昼ごはんの一コマ。なんとも微笑ましい光景です

【諸事情により削除しました。関係各位の皆様大変ご迷惑をおかけいたしました】


午後は今回の目玉、フラッグ争奪戦(で合ってるのかな?)(※センターフラッグ戦)とメディック戦という中々濃い内容でありました。

どっちも初体験(意味深)の私はただ味方にくっ付いて行くだけでしたが…



まずはフラッグ争奪戦


赤チームかい?早い、早いよ!

凄まじいダッシュ、赤チームは3分と経たずに勝利!圧倒的ではないか、赤軍は・・・



第二回戦


今度は黄色チームが突撃!リベンジを果たしました。

いやあ、本気で走ったのは6ヵ月ぶりです、未だに太ももいたいです。







午後の部後半はメディック戦でした。メディック班には何度もお世話になりました。なんで私すぐ死んでしまうん?(蛍の墓かてwww






ブンデス来た、これで勝つる!世界史上もっとも偉大な民族であるゲルマン人に敗北はないのだッ!
























あっ・・・(察し







今回のレポートは以上となります。

ゲームを主催していただいたJSUの皆さん、KUMAの皆さん、そして学連に所属している皆さん、本当にありがとうございました。

では、皆さんお疲れさまでした!







おまけ





ポケモン、ゲットだぜッ!!





(集合写真撮られる側視点




(崩れ落ちる兵士









(以上で報告を終わります。近大一回生もよろしくお願いします。
 写真協力等ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます
  
Posted by KUMA at 23:13Comments(0)サバゲー

2013年06月17日

サバゲー合宿レポートやるお!

5月18~19日に開催された合宿のレポートします!
執筆者は筆が遅いことで定評のある(一ヶ月ぶりの更新)西田がお送りします。いや、ホントマジすいませんッス…
表題[もののふと私]

  続きを読む
Posted by KUMA at 03:33Comments(1)サバゲー