

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月25日

11/18 (日) 学連エリアハイランド戦報告

11/18、エリアハイランド行ってきたよ。

たのしかったよ。

Redwing作戦とかやったよ。

写真あんまり撮れなかったよ。

学連ブログの報告が凄すぎてゲーム報告はやる気が出ないため割愛します。
写真は殆ど○坊さんからの供与品です。ありがとうマル暴!

USMCごっこ




  

Posted by KUMA at 23:48Comments(0)サバゲー

2012年11月06日

【祝】学祭報告【NHK】

無事に学祭終了しました。屋台部のめんどくさい厳重注意を退け 全日程完売しました。
そして!
なんと!
NHKで放映されました!(拍手!)
それでは続きから 動画 写真どうぞ!
  
  続きを読む
Posted by KUMA at 19:04Comments(0)雑記

2012年11月02日

学祭 しょにち!

疲れて文章書く気力ないので写真だけでも・・・
なんか日曜日にNHKの生放送にちらっと映してもらえるそうなので・・・
お茶の間に 我らの馬鹿さ勇姿が見られるかもよ!(←重要)
11時15分くらいからかなぁ   あくまで可能性だけどね!


by でんでん
  
Posted by KUMA at 23:41Comments(3)雑記