2016年11月02日

生駒祭2016出店

生駒祭2016にはしまきの屋台出店します

Eキャンパスグラウンド横でお待ちしてナス!




  
Posted by KUMA at 02:41Comments(0)雑記

2016年10月25日

代替わりしました

初投稿、代表です

9月付で当サークル代替わりをしました
ので自己紹介します

新代表陣

新代表陣です!左から副代表・代表・副代表となってます



新しくKUMAの代表を務めさせていただきます私TNDと申します(そのまま”てぃーえぬでぃー”と読んでください)

ご覧の通り軍装勢ではありません
HK一筋一年ほどのノンケサバゲーマーです

[photo:5]

ドラマ24(twenty four)をきっかけにこの界隈へ足を踏み入れ、手を出したG36ファミリーは7丁ほど
迫真HK道爆走中です

KUMAの火を絶やすことのないよう、サークルのため尽力いたします
よろしくお願いします


※以下本人文


副代表ことヤマヤマです!
普段はドイツ連邦軍装備でG36Kを使っていますがSR16やMP5、SIG550も使います!
メカボばらせるようになり中華銃に手をだしてます。
よろしくお願いいたします。


[photo:6]


副代表の奥です。
好きな銃はタボール、P90…ブルパップ万歳!
最近はカスタムの幅の広さに惹かれてM4系の長物もさわりはじめました。
本来なら特殊部隊系の装備したいのですが、今はPMCでのりきってます。
不慣れで至らない点も多々あると思います…ですが精一杯やらせていただくつもりです!
皆様どうかよろしくお願いします。


※以上本人文ここまで

以上3人でKUMAを引っ張っていきます
皆さん、よろしくお願いします  
Posted by KUMA at 14:47Comments(0)雑記

2014年11月12日

文化祭だ!その2

うぇ~いwwwゲッベルス西田でうぇ~いwww

…だいぶ間があいてしまいゴメンナサイ。ゲッベルス、張り切りすぎて
Catch a cold.(ヤキが回っちまったみたいだ…)
してしまいました…

Catch a cold!!

て、という事でリアルタイム更新は私の行動力オーバーによりできませんでしたが、2,3日分もちゃーんと書くぞ!
書くぞ。

2日目はどこから現れたのか前日とは比べ物にならない人、人、人の群れ!
俄然気合が入った我らが隊員たちも粉骨砕身の働きを見せてくれました。


「…っしゃいませ~」「…いかがっすか~!」
「いらっしゃいませ~!サバゲーサークルでぇぇす!!」

「いらっしゃいませえええ!!!!スープ!コンッソメッスープはいかがですかあああ!!!!」



「スープ一杯入りまあああすっ!!!!」
「うーーーい。(オライッオライッ」

…以下無限ループ。
とにかくもうホントに頑張ってました。
ここはさながら地獄の黙示録。他店としのぎを削りあい、スープが煮立ち、呼子の声が木霊する、戦場なのである!
切っても切っても絶えないゾンビ共来場者の群れに流石の隊員たちも疲れを見せ始めた頃…


なんと他大学からのゲストが多数お越し下さいましたありがとう!!(歓声)

限りなくアンノウンな雰囲気のイカすNameless oneicon06赤ずきんちゃんicon06一行。
来てくれてありがとね~!




…バイオレンス。


そして屋台の制圧。
赤ずきんさん「……タンターンッ(ドシャア…)」




続いてゆかいな仲間たち。大勢来てくれました!さんきゅ~!

なんか色々とおもしろい物を持ってきてくれてウホウホしっぱなしの私でしたが、その中でも一番驚いたのが……!!



な、なんだこれは…!?
「こ、これどうしたの…?」「作りました!(爽やかな笑顔)」


聞いたところによると、追加ユニットを組み込むことで、ガスカートを発射することもできるそうな…。
「装備は買うもんじゃねぇ。自分で作るものだ。」
と自信げに語る彼。DIYのメリケンスピリッツに私ちょっと感動しました。




外遊する一行。民間人と治安維持活動に励んでます。


民間人と一緒にプチ集合写真をパチャリッ!
また遊びに来てくれよ~!



て場面は移って夜の部。

「スープいかがですかあああ!!!!」「おいしいコンソメスープはいかがですかあああ!!!!」「おい スープ飲まねぇか」

「スープ入りまあああすっ!!!!」
「うーーーい。(オライッオライッ」


疲れを知らない隊員たちの闘いは続きます。そこへ…?


\デェェェェン/


茶道部の人だぁ!うわぁ茶道の人だぁ!!
……ん?この出で立ちどこかで見たような……














違う違う。



こっちの人たちですね。
「おお~MIBにそっくりじゃ~ん」とか言われてニヤけてたてめぇの顔。
忘れねぇからな。







大増量。


…というわけでこの日も見事完売!2日目は本当にすごかったです!
この日は屋台周辺以外の色々と書ききれなかったイベントが各方面で起こっていたのですが(茶道部強襲作戦とか。)、それはまた別の機会に…今回はこの辺で。

明日も書くぞ!!




「だってさ。本当に書いてくれんのかなぁ…」「きっと頑張ってくれるよ。うん。」




「任せよう。」「任せるしかない。」スタスタスタ…



「晩なに食う?」「マッチョにしようぜ」「おお~ご機嫌だねぇww」スタスタ……。






…end.  

Posted by KUMA at 03:22Comments(1)雑記